SSブログ

オオクママダラカゲロウ(♂亜成虫) [Fly Fishing]

今年もオオクママダラカゲロウのハッチに会いたに行ってきました。

20170408.jpg


昨年の平日に行った時のスーパーハッチにはほど遠く、時間帯も
11時半前からチラホラと始まり、その後13時前には終わった感じです。

ハッチに併せてライズも期待しましたが見たのは一回のみ。
ライズに合わせて一投目でラッキーな事に出ましたがローリングしまくりで
あえなくバラし・・・ガビ━(゚Д゚;)━ン!

今年はヤマメの反応も日光の手前で、代わりと言ってはなんですが
ウグイにハヤにカワムツと、ヤマメに比べて元気500倍くらいでした(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。