SSブログ

釣りも順調に行ってます [Fly Fishing]

むむむ!!!
最低でも1ヶ月に一度はブログ更新しようと、思いだけはあるのです(笑)

20160327_06.jpg


今年も神流川からボクの解禁は始まりました。
釣果はい
い相変わらずの日光の手前ですがそれでも、
仲間とわいわいガヤガヤ釣りに単独釣行と既に5回行ってます。

サラリーマン釣り師は貴重!?な休日を活用していますので
今年も昨年同様の釣行回数が行ければ良いところでしょうかね。

2016051602.jpg

今年は運良く栃木県の北部でオオクママダラのスーパーハッチにも遭遇しました☆

GWは一泊二日の福島釣行も楽しみました。

2016051601.jpg

毎年、恒例になりそうな水没も早くに達成!?して、厄払い完了(笑)

2016051603.jpg

サイズは小ぶりですが今期初のイワナもゲットしたのでこれからのシーズンは
ウキウキモードといきたいのですが、仕事の忙しさも複合ハッチ真っ盛りのごとく、
次から次へと仕事もハッチしまくってます(笑)

今月はあと何回行けるかと皮算用を描くばかりで実情はCAD図とにらめっこの日々(泣)

でも、今年はお盆休暇が1週間ほどあるのでフェリーで実家に戻ろうと計画しています。
長旅になりますがマイカーで故郷の地をのんびりドライブと釣りを楽しみに頑張りますわ。

コメント(6) 

コメント 6

Junefly

nice!をありがとう。
良い釣りができている様ですね。
by Junefly (2016-05-17 14:34) 

junchin

ふ~さん、こんにちは、釣行楽しまれてるんですね。
こちらは、まだ雪解け水で増水気味です。
小さな支流は釣りできそうですが、今年もいけなさそうです。
お盆に戻られたらご連絡下さい。
by junchin (2016-05-25 12:00) 

nicolas

ふ~さん、いひさですー
「日光の手前」で、ちょっと反応しちゃいました。(笑)
今年も既にオンシーズンですね。
事故のないようくれぐれも楽しんでくださいね~
イワナがホント美しいです♡
by nicolas (2016-06-22 15:01) 

Hoos_Bar

>Junchinさん
いっつもいっつも、ご無沙汰です(笑)8/11~18は田舎に帰省していますので都合が合えばご飯でも一緒に食べましょう!
by Hoos_Bar (2016-07-24 21:43) 

Hoos_Bar

>Juneflyさん
こちらこそコメントを頂き、ありがとうございます。
by Hoos_Bar (2016-07-24 21:44) 

Hoos_Bar

>nicolasさん
お久しぶりです!お気遣い、頂きありがとうございます。今年は熊の出没も多いようで単独行動の時は十分に気をつけます!
by Hoos_Bar (2016-07-24 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。