SSブログ

花畑と鶫(ツグミ) [Photograph]


今年は気候が早まっているようで、春の季節も不安定ながら着実に気持ちの良い

季節が近づいてきました。


道満GP.jpg


釣りの準備もしなくちゃと思いつつ、近所の公園でついつい、カメラ片手にのんびり散歩[ほっとした顔]

昨年からカメラをAPS-C機からフルサイズへ新調して念願だった趣味の適当撮影を楽しんでいます。

何せ、10振りの新調だったので最近のカメラの進化に驚ろくばかりです。


特に野鳥の撮影にはこんなにも綺麗に撮れるかのと、下手の横好きですが撮影に行く時は

楽しみ、ワクワクしています。



道満ツグミ.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。